♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
あ け お め !



なんかもうね、ここの存在を若干忘れていました(´∀`)うへw


まずは報告!
進路先が決まりました!
結局WEBデザインを学ぶことにしました。
春から専門学生です。
まぁなれたらいいよねwwwwww




重大?なことですが、
このブログは1月いっぱいで消すことにします。
うん、だって更新しないもの!


最近はついったーばっかしてます。
リプライしてくれれば光速でフォローするよ!
そのときは「お前かぁぁぁぁぁあ!!!」とわかるようにお願いしますん!
ついったーID?は「だぶりゅーえーえーえむえむえむ」だよ!英語にして小文字入力よろしく!
得体の知れない人だった場合はリフォしませんのでそこんとこよろしく!



ではこれで最終更新とさせていただきます。さらば!
2011.01.05 Wednesday / comments(2) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 2:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 5:06 PM |
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>