♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
りんりんりん

 
どうもお久しぶりです。
高校のお友達とえちゃをしようか〜みたいな話になってまして。
それで久しぶりに使ってみました。
えちゃなんて3年か4年くらいやってなかったんだけれど、
とても進化しててびっくりしました。
拡大縮小とか当時「あればいいのに・・・」って思ってた機能だったのであって感動。
キャプチャ自主的にとらなくていいってのも素敵!
最初の頃とか「キャプチャ?何それ」状態だったからね(・ω・)
某掲示板の方々に教えてもらってたなぁ。なつかしす(・ω・)
後はレイヤーがあれば私の中では完璧だと思います。
タカミンさんつけてくれないかしら(・ω・)


夏休みですねー
読書感想文はとりあえず終わらせましたw
頑張った、私。
国語の宿題をとてもしたくない。
国語苦手すぎて嫌んなる(・ω・)
あと小論文も。


もう高校3年生って嫌んなりますね。
もっと高校生したい。
進路とかもう決めるのいやだ。
私は何をしたいのかがわからん。
Webデザインしたいけど、やってける自信はない。
だってhtmlもcssも理解してないんだもの。
だからといって経済とか経営とかそこらへんの大学に行くのもなんだかなぁと。
まぁとりあえず専門学校見学行きますけども。
大学もさ、2ちゃんとか知恵袋見てたら恐くなってきたのよね・・・
先生にもさ「そんな揺れてんのはお前くらいだ」って言われたし。
ううん・・・医療秘書とか管理栄養士とかがいいのかしら・・・
でもイマイチ何するのかわかんないしなぁ。
職が安定してそうだけど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
わっかんない。自分がわっかんない。
昔からのお友達に今度会うときにでも聞いてみようかな。
うううううもうやだ。
できることなら自宅警備員に就職希望だよ。ほんとう。
2010.07.27 Tuesday / comments(20) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 6:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/08 6:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 7:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/23 9:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/28 10:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/06 10:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 5:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 10:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 3:18 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/05 9:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 6:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/22 3:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/27 12:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/21 4:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 5:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 2:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/13 7:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 11:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 7:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 4:28 PM |
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>