♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
(´;ω;`)
Image001.jpg
Angel Beatsに泣いた
うわあああああ最終回とかなんなのもう!
とりあえず、天使ちゃんは最後まで天使でした!
途中の答辞にはwwwってなったけどね!
恥ずかし!何これ恥ずかしい!みたいな。
なんだろうな、生まれ変わったときには皆が幸せになってほしい…
生まれ変わったときもSSSの皆が会えるといいな。
こんな感じにユイと日向も出会えたらいい。
音無と奏、向こうでは幸せになるんだぞ…!

今期で1番好きなアニメでした、お疲れ様でした。


そういえばつばさキャット最終話配信されたみたいだね!
シャフト待ってたぞ!
とりあえずテスト終わったら即効で見る。


\(^O^)/
2010.06.27 Sunday / comments(3) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/05 5:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 12:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/27 12:21 AM |
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>