♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
60億分の1の恋
 
ひなユイフォーエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
落書きで申し訳ない。
なんかもういろいろとおかしくて申し訳ない。
しあわせそうな感じにしたかったんだが申し訳ない。
クリック推奨。ぼやーってしてるからさwww
そっちのがまだいいかなみたいなwww
「俺が結婚してやんよ!」って言ってもらいたいよね(´ω`*)
10話もう1回見ようかと思ってBSのほうも録画したからね私www
あと、ガルデモオリコン2位おめ\(^o^)/
まさか2位だったとは思わなかったから、
CDTVいつものくせでランキング4位まで見て消しちゃったじゃないかwww
くっそwww映像テラ見たかったwww


あとさ、鹿児島実業高校テレビにでたそうで\(^o^)/
友達に聞いて知ったwww
途中まで見ててやめたわくっそwww
実写マリカのもでたとかさ!なんなんwww
もうなんなんwww
見たかったぜちくしょう

検定はだめだめでしたwww
途中でやるの諦めた品ー
もうね、回収してるのを見られるのが恥ずかしいってくらいできなかったwww
まぁいいよ。秘書検もどうせ落ちるよ。いいよ。
こういうのはあきらめが肝心なんだよ!
帝人の携帯ってだいたいこんな感じだよね(・ω・)!
 
2010.06.20 Sunday / comments(1) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/21 3:09 AM |
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>