♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
明日は秘書検
100618_234245.jpg
土曜日は秘書検ですよーっと\(^O^)/
ついでに言うと日曜日は電卓検定です。

秘書検受かる気しないんだがどうすればいい(^ω^)?
記号もギリギリだし、書きなんて論外だね!
全然できんよ!
へるぷみー!

一応検定があるってことで最近PC使ってません。
ニコニコしたい禁断症状が…!

おえかきもしたいんだ(`・ω・´)
ちなみにこれはミクオだったりする。
性転換ボカロおいしいです(^p^)
グミヤとかも好きよ!
あとひなゆいがとても描きたいです。
ひなゆい…!
本当十話は泣きそうになった。
先に弟にネタバレされてたからね、
心構えができてたから泣けなかったけどwww
ほんとネタバレするとかくそすぎる(^p^)www
九話も泣きそうになりそうになったよ!
音無…(´;ω;`)
あと二話しかないなんて悲しい。

ってか、来期の深夜アニメ期待できないんだけどwww
今期のアニメが神すぎた。
ほんと面白いのが多かった!
どれが夏までやるんだろうか(`・ω・´)
荒川は…やんないかwww
2クールもやったらシャフトスタッフ死んでまうwww
その前につばさキャットはまだか。



とても私事なのだけれど、
進路迷ってるよ!
Webデザイナーいいなと思ってたけど
よくよく考えるとデザインセンスがないっていうね!
もし専門学校行ったとしてもやっていけるのかとても不安。
なのでね、推薦もらって普通に大学行こうかな、みたいな。
でも大学どこがいいのかわからんし…
どうしようもない高校三年生です\(^O^)/


今から気休め程度に秘書検のお勉強します…
2010.06.19 Saturday / comments(0) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>