♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
べ、別に(ry
 
大変楽しかった。
字が汚いのはさーせん^p^
ギャルゲ風味にしてみた。
私の中のミクはツンデレってイメージなんだよね。
いや、なんかすまんかった。
突発で描いてしまったんだが大変楽しかった。
なんで手があるのかっていうと、惨事のハニーをちょっとイメージしたから
いやほんとすまんかった。

これ手なしばーじょん。
もっとつんつんさせたかったけど私の画力じゃむりだった。
いやー楽しかったー。

ボカロメドレーのぼくらのうたを聞いたんだけど、3曲くらいわかんない曲あったorz
私もまだまだってことだねぇ(´Д`)
ボカロでいうと、最近は古川Pとアヒル軍曹Pが大変好きです。
あぁもう好き\(^o^)/

追記はまた私用\(^o^)/
 

2010.06.01 Tuesday / comments(0) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>