♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
吹っきれた\(^o^)/
 
紀田くんの吹っきれた\(^o^)/動画がとても素敵だった件。
そして紀田くん初描きでとても申し訳ない件。
吹っきれた\(^o^)/動画の可愛さは以上だと思うんだ。
いいぞもっとやれ^p^←

どうでもいいけど携帯が壊れました。
今代替機使ってる。
930SH使ってたんだけど、なんか選択キーが上にあがってしまって。
上ボタンが押せなくなってしまったんだよね。
だからしょうがないので修理にだした。
ネットでおんなじのなった人いないかなって知恵袋で探してたら結構いて吹いたwww
私だけがそうなったんじゃなくて安心。
でも930SHは糞みたいに書いてあってOTL
確かに電池の減りとか割と早いなとか思ってたら糞ってwww
もっと早くに知りたかったわwww

追記は私用です。気にすんな☆
 
2010.05.30 Sunday / comments(0) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>