♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
ウザイ 女装癖 変態 ロリコン
Image001.jpg
荒川の4話(多分)のOPが素敵すぎた
マリアさん素敵!

明日でテスト終了です\(^O^)/
そしてまだ宿題をしてる私\(^O^)/←
今回のテスト大事なのに全然だめな感じ!
はははー
いや笑えないんですけどね(・∀・)

どうでもいいけど今期のアニメはあれだね、AB!と荒川とWORKINGがいい感じ。
ほとんどのアニメ見てるけど↑が好き
AB!はどんどん面白くなってるよね!
天使とユイが好き。かーわいい

ところで、デュラはやっぱり三巻までなの?
リッパーナイトすぐ終わってびっくりしたよ
赤林でないかなー赤林
はぐれ者コンチェルトが大変好きなんだが。
粟楠会でないかなぁ。
こないだ四木さんがちょろーっとでたけども。

とりあえずテスト終わったら買えてない漫画ばんばん買ってお惚気チャラポカ読んで王国心やる!
2010.05.20 Thursday / comments(0) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>