♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
弱虫モンブラン
 
もうね、DECOさん素敵!
というわけで描いてみた、よ!
まぁさすが2時間くらいで描いたな、っていう感じの出来だね!
というか、テクスチャの貼り方が分かって多用しまくりなんだ!
テクスチャって便利やねー。うん。


んで、↑作ってみたぜ!
携帯サイトでね、使おうかと思って、ね。
でもね、ごっちゃごちゃしすぎた感がね、半端ないwww
騙されて・・・くれる・・・か、な?
多分騙されないなwww
↑のバナークリックしたらプロフみたいな?
そんな感じにね、したいんだ。
今ね、ボカロ歌詞を使わせてもらって、
その歌詞に合うようなサイトを作ってるのですよ。
プロフが「トカレフと少女」
トップが「弱虫モンブラン」
日記が「バイビーベイビーサヨウナラ」
リアルが「ローリンガール」
1000LOVEが「キミ以上、ボク未満」
っていう感じで\(^o^)/

というわけで作ってきます

2010.05.04 Tuesday / comments(0) / -
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>