♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
DRRR!!
100404_011933.jpg
帝人(覚醒ver)を描きたかったけど
私には無理だた\(^O^)/
ただの帝人になりました\(^O^)/
デュラララ3巻まで読んだよ!
臨也はうざいな、うん。
ロシア語話してるときのサイモンをアニメで聞きたい。
すげーかっこよくなりそうだよね
チャットでの会話がすごい楽しくなってきた\(^O^)/
なんかアニメは3巻までで終わりそうな気がしてきた。
罪歌と黄布賊の話やってさ。
間に違う巻のを少し挟むかもだけど。
とりあえず4巻を早く読みたいと思います。


今日、早起きして東のエデン観にいくつもり。
朝一の観てさっさと家帰る。
というわけで、寝ます。
2010.04.04 Sunday / comments(0) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post










selected entries
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>