♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
さなだ虫ビーム!
100321_003140.jpg
学校の私の仲良し友達の中のみで
一時期流行ったサナダ虫ビームを
折原さんにやっていただいたら
似合ってて吹いた\(^O^)/
なんか描いてる途中で自販機投げたくなったけどね!

さなだ虫ビームがなぜこうなったかはいろいろと事情があるのだけど
めんどくさいので書きません(^q^)←

原作買った(^q^)←
買物のついでに頼んでみたら1、2巻買ってくれました
他は買えいわれたので後5冊は頑張る
でも月曜、祖父母の家いくので淡い期待を抱いてる私\(^O^)/

そうそう、通知表でしたが普通によかった\(^O^)/
しかし、点数競ってた子と順位が同じだったのがなんとも…
クラスで4位タイでした
うーん世界史は5が欲しかったなぁ…
それだけが気掛かり。
何故か理科と現国に5があってびっくりした
理科って私音楽聴きながらうけてたし、テストもそんなよくは…(^q^)
現国は、まぁ担当の先生が今年定年退職だから甘くつけてくれたのかなーと。


とりあえず明日デュラララの10話みる\(^O^)/
うっは楽しみ(^q^)
2010.03.21 Sunday / comments(0) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>