♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
人、ラブ!!
Image001.jpg
デュラララ原作読みたい
ああああああああああああああああ
あぁちなみに臨也ですよ(^q^)
ウザくとかそんな高度な技できない(^q^)
今すっげ落書きしたい気分だったからね、
ノリでね!ノリとかなきゃ描けんぜ
セルティと24時間戦争コンビが好き(^q^)
今ざっと原作全部で何円なのか
計算してみたけどぱねぇ\(^O^)/
まじぱねぇ\(^O^)/
そんな金ねぇよ\(^O^)/
でも欲しいよ\(^O^)/

帝人がこれからどんな風に
狂ってくのか楽しみ(^q^)
「普通なことが嫌だった」
っていう文をよくピクシブで見かけて
すっげwktkしてるんだよ!
気になって仕方ない\(^O^)/
あと誰かが「成田作品に正常な奴はいない」
って言ってて確かにって妙に納得した。
バッカーノとか皆どこかおかしかったもんね!

原作読みてぇぇぇぇ!!!
2010.03.20 Saturday / comments(0) / けいたい
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>