♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
ぴんくのすかーと、お花のかみかざり
 
さしてでかけるの今日のあたしはかわいいのよ


Mステ3位おめでとう祝いで\(^o^)/笑
けっきょく3位かー。
残念って感じもあるけど、すごいなぁって思う。
やっぱりryo氏の人気はすごいなって改めて感じる結果だよね。

明日と明後日とで、バイト先全店で半額セールやります/(^o^)\
CMもやってたし、新聞にもでっかく載ってたし、やっぱ人沢山来るのかな・・・
あーいやだー。
今バイトしてる人全員でることになってるんだぜ?
そんな十数人もあんな狭いとこ入れるわけないじゃないかwwww
11時から6時まで。休憩は・・・なきゃ死ぬ。
×2なので、2日で一万くらい。
半額セールで大変だからもうちょっとアップとかなんないかなー。
今月でバイトやめるのに今月全然はいってないんだよ。
というかいれてくれないんだな。
「お前ら今月でやめるからいらね(´_ゝ`)」みたいな感じなのだろうか・・・
いやいや、困るよ今月でやめるんだから!やっていけるくらいはなきゃ!
ということでチーフ、お願いします。

3月以前のは消しました。
これですっきりだね(´∀`)
2009.03.06 Friday / comments(0) / いらすと
2011.01.06 Thursday / - / -
viesti-message
posti-post











calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>