♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
ティータイム
 
がんばって描いてた同じ感じの女の子版があるんだけど、
フォトショで塗るのがめんどくさくなっちゃって、SAIでてきとーにやってみた。
あと、サムネイル機能使ってみた!
でも旧管理者ページでできないのが残念だね。
旧管理者ページのほうにもつけてください。
保存形式JPEGにしたから画質きったないです。
いっつもPNGなのだけれど、サイズが大きすぎてアップできず(・ω・`)
しょうがないのでJPEGに。

テスト全部返ってきました\(^o^)/
総合点、2学期の期末より3点多くなってたwwww
国語30点代だったのにすげくね?笑
まぁこれで順位が下がってなきゃいいよー。
2009.03.04 Wednesday / - / いらすと
2011.01.06 Thursday / - / -



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>