♭  //=>

 tervetuloa!-welcome!---



2011.01.06 Thursday / - / -
あ け お め !



なんかもうね、ここの存在を若干忘れていました(´∀`)うへw


まずは報告!
進路先が決まりました!
結局WEBデザインを学ぶことにしました。
春から専門学生です。
まぁなれたらいいよねwwwwww




重大?なことですが、
このブログは1月いっぱいで消すことにします。
うん、だって更新しないもの!


最近はついったーばっかしてます。
リプライしてくれれば光速でフォローするよ!
そのときは「お前かぁぁぁぁぁあ!!!」とわかるようにお願いしますん!
ついったーID?は「だぶりゅーえーえーえむえむえむ」だよ!英語にして小文字入力よろしく!
得体の知れない人だった場合はリフォしませんのでそこんとこよろしく!



ではこれで最終更新とさせていただきます。さらば!
2011.01.05 Wednesday / comments(2) / -
りんりんりん

 
どうもお久しぶりです。
高校のお友達とえちゃをしようか〜みたいな話になってまして。
それで久しぶりに使ってみました。
えちゃなんて3年か4年くらいやってなかったんだけれど、
とても進化しててびっくりしました。
拡大縮小とか当時「あればいいのに・・・」って思ってた機能だったのであって感動。
キャプチャ自主的にとらなくていいってのも素敵!
最初の頃とか「キャプチャ?何それ」状態だったからね(・ω・)
某掲示板の方々に教えてもらってたなぁ。なつかしす(・ω・)
後はレイヤーがあれば私の中では完璧だと思います。
タカミンさんつけてくれないかしら(・ω・)


夏休みですねー
読書感想文はとりあえず終わらせましたw
頑張った、私。
国語の宿題をとてもしたくない。
国語苦手すぎて嫌んなる(・ω・)
あと小論文も。


もう高校3年生って嫌んなりますね。
もっと高校生したい。
進路とかもう決めるのいやだ。
私は何をしたいのかがわからん。
Webデザインしたいけど、やってける自信はない。
だってhtmlもcssも理解してないんだもの。
だからといって経済とか経営とかそこらへんの大学に行くのもなんだかなぁと。
まぁとりあえず専門学校見学行きますけども。
大学もさ、2ちゃんとか知恵袋見てたら恐くなってきたのよね・・・
先生にもさ「そんな揺れてんのはお前くらいだ」って言われたし。
ううん・・・医療秘書とか管理栄養士とかがいいのかしら・・・
でもイマイチ何するのかわかんないしなぁ。
職が安定してそうだけど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ
わっかんない。自分がわっかんない。
昔からのお友達に今度会うときにでも聞いてみようかな。
うううううもうやだ。
できることなら自宅警備員に就職希望だよ。ほんとう。
2010.07.27 Tuesday / comments(20) / -
(´;ω;`)
Image001.jpg
Angel Beatsに泣いた
うわあああああ最終回とかなんなのもう!
とりあえず、天使ちゃんは最後まで天使でした!
途中の答辞にはwwwってなったけどね!
恥ずかし!何これ恥ずかしい!みたいな。
なんだろうな、生まれ変わったときには皆が幸せになってほしい…
生まれ変わったときもSSSの皆が会えるといいな。
こんな感じにユイと日向も出会えたらいい。
音無と奏、向こうでは幸せになるんだぞ…!

今期で1番好きなアニメでした、お疲れ様でした。


そういえばつばさキャット最終話配信されたみたいだね!
シャフト待ってたぞ!
とりあえずテスト終わったら即効で見る。


\(^O^)/
2010.06.27 Sunday / comments(3) / けいたい
60億分の1の恋
 
ひなユイフォーエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
落書きで申し訳ない。
なんかもういろいろとおかしくて申し訳ない。
しあわせそうな感じにしたかったんだが申し訳ない。
クリック推奨。ぼやーってしてるからさwww
そっちのがまだいいかなみたいなwww
「俺が結婚してやんよ!」って言ってもらいたいよね(´ω`*)
10話もう1回見ようかと思ってBSのほうも録画したからね私www
あと、ガルデモオリコン2位おめ\(^o^)/
まさか2位だったとは思わなかったから、
CDTVいつものくせでランキング4位まで見て消しちゃったじゃないかwww
くっそwww映像テラ見たかったwww


あとさ、鹿児島実業高校テレビにでたそうで\(^o^)/
友達に聞いて知ったwww
途中まで見ててやめたわくっそwww
実写マリカのもでたとかさ!なんなんwww
もうなんなんwww
見たかったぜちくしょう

検定はだめだめでしたwww
途中でやるの諦めた品ー
もうね、回収してるのを見られるのが恥ずかしいってくらいできなかったwww
まぁいいよ。秘書検もどうせ落ちるよ。いいよ。
こういうのはあきらめが肝心なんだよ!
続きを読む >>
2010.06.20 Sunday / comments(1) / -
明日は秘書検
100618_234245.jpg
土曜日は秘書検ですよーっと\(^O^)/
ついでに言うと日曜日は電卓検定です。

秘書検受かる気しないんだがどうすればいい(^ω^)?
記号もギリギリだし、書きなんて論外だね!
全然できんよ!
へるぷみー!

一応検定があるってことで最近PC使ってません。
ニコニコしたい禁断症状が…!

おえかきもしたいんだ(`・ω・´)
ちなみにこれはミクオだったりする。
性転換ボカロおいしいです(^p^)
グミヤとかも好きよ!
あとひなゆいがとても描きたいです。
ひなゆい…!
本当十話は泣きそうになった。
先に弟にネタバレされてたからね、
心構えができてたから泣けなかったけどwww
ほんとネタバレするとかくそすぎる(^p^)www
九話も泣きそうになりそうになったよ!
音無…(´;ω;`)
あと二話しかないなんて悲しい。

ってか、来期の深夜アニメ期待できないんだけどwww
今期のアニメが神すぎた。
ほんと面白いのが多かった!
どれが夏までやるんだろうか(`・ω・´)
荒川は…やんないかwww
2クールもやったらシャフトスタッフ死んでまうwww
その前につばさキャットはまだか。



とても私事なのだけれど、
進路迷ってるよ!
Webデザイナーいいなと思ってたけど
よくよく考えるとデザインセンスがないっていうね!
もし専門学校行ったとしてもやっていけるのかとても不安。
なのでね、推薦もらって普通に大学行こうかな、みたいな。
でも大学どこがいいのかわからんし…
どうしようもない高校三年生です\(^O^)/


今から気休め程度に秘書検のお勉強します…
2010.06.19 Saturday / comments(0) / けいたい
べ、別に(ry
 
大変楽しかった。
字が汚いのはさーせん^p^
ギャルゲ風味にしてみた。
私の中のミクはツンデレってイメージなんだよね。
いや、なんかすまんかった。
突発で描いてしまったんだが大変楽しかった。
なんで手があるのかっていうと、惨事のハニーをちょっとイメージしたから
いやほんとすまんかった。

これ手なしばーじょん。
もっとつんつんさせたかったけど私の画力じゃむりだった。
いやー楽しかったー。

ボカロメドレーのぼくらのうたを聞いたんだけど、3曲くらいわかんない曲あったorz
私もまだまだってことだねぇ(´Д`)
ボカロでいうと、最近は古川Pとアヒル軍曹Pが大変好きです。
あぁもう好き\(^o^)/

追記はまた私用\(^o^)/
続きを読む >>
2010.06.01 Tuesday / comments(0) / -
吹っきれた\(^o^)/
 
紀田くんの吹っきれた\(^o^)/動画がとても素敵だった件。
そして紀田くん初描きでとても申し訳ない件。
吹っきれた\(^o^)/動画の可愛さは以上だと思うんだ。
いいぞもっとやれ^p^←

どうでもいいけど携帯が壊れました。
今代替機使ってる。
930SH使ってたんだけど、なんか選択キーが上にあがってしまって。
上ボタンが押せなくなってしまったんだよね。
だからしょうがないので修理にだした。
ネットでおんなじのなった人いないかなって知恵袋で探してたら結構いて吹いたwww
私だけがそうなったんじゃなくて安心。
でも930SHは糞みたいに書いてあってOTL
確かに電池の減りとか割と早いなとか思ってたら糞ってwww
もっと早くに知りたかったわwww

追記は私用です。気にすんな☆
続きを読む >>
2010.05.30 Sunday / comments(0) / -
ウザイ 女装癖 変態 ロリコン
Image001.jpg
荒川の4話(多分)のOPが素敵すぎた
マリアさん素敵!

明日でテスト終了です\(^O^)/
そしてまだ宿題をしてる私\(^O^)/←
今回のテスト大事なのに全然だめな感じ!
はははー
いや笑えないんですけどね(・∀・)

どうでもいいけど今期のアニメはあれだね、AB!と荒川とWORKINGがいい感じ。
ほとんどのアニメ見てるけど↑が好き
AB!はどんどん面白くなってるよね!
天使とユイが好き。かーわいい

ところで、デュラはやっぱり三巻までなの?
リッパーナイトすぐ終わってびっくりしたよ
赤林でないかなー赤林
はぐれ者コンチェルトが大変好きなんだが。
粟楠会でないかなぁ。
こないだ四木さんがちょろーっとでたけども。

とりあえずテスト終わったら買えてない漫画ばんばん買ってお惚気チャラポカ読んで王国心やる!
2010.05.20 Thursday / comments(0) / けいたい
弱虫モンブラン
 
もうね、DECOさん素敵!
というわけで描いてみた、よ!
まぁさすが2時間くらいで描いたな、っていう感じの出来だね!
というか、テクスチャの貼り方が分かって多用しまくりなんだ!
テクスチャって便利やねー。うん。


んで、↑作ってみたぜ!
携帯サイトでね、使おうかと思って、ね。
でもね、ごっちゃごちゃしすぎた感がね、半端ないwww
騙されて・・・くれる・・・か、な?
多分騙されないなwww
↑のバナークリックしたらプロフみたいな?
そんな感じにね、したいんだ。
今ね、ボカロ歌詞を使わせてもらって、
その歌詞に合うようなサイトを作ってるのですよ。
プロフが「トカレフと少女」
トップが「弱虫モンブラン」
日記が「バイビーベイビーサヨウナラ」
リアルが「ローリンガール」
1000LOVEが「キミ以上、ボク未満」
っていう感じで\(^o^)/

というわけで作ってきます

2010.05.04 Tuesday / comments(0) / -
荒川アンダーザブリッジ!
100417_013003.jpg
荒川のOPが可愛すぎてやばかった。
ピンク髪ニノさん可愛すぎるやろ\(^O^)/
OPだけ見たらどんなアニメなのかさっぱりだけど!
それにしてもOPとEDにちゃんと動画がついてるなんて珍しいな!
シャフトの皆様乙カレー


さのすけはでるのかね?
シャフトはやってくれると信じてる\(^O^)/


あぁ、ニノさんうろ覚えでさーせん。
服の柄百パー違うと思われ\(^O^)/
ぱそこでおえかきしたいです まる
2010.04.17 Saturday / comments(0) / けいたい



calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>